OX logotype
Feb 10

2020

今年も大盛況!JPAAWG 2nd General Meeting

OX Dovecot株式会社がスポンサーとして出展致しましたJPAAWG 2nd General Meetingが2019年11月14日(木曜日)15日(金曜日)の2日間、東京飯田橋のベルサール飯田橋ファーストビルにて今年も白熱したセッションが開催されました。
2日間での来場者は432名と多くの方にご来場いただきました。
ご参加いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

セッションでは弊社のお客様、パートナー様の方々も多数登壇し、Anti-Abuseに対する最新の状況などを発表されていました。

インターネット環境に携わるベンダーとして今後もネットワーク上の脅威について情報および対策などを提供していきたいと思います。


JPAAWG (Japan Anti-Abuse Working Group) とは、インターネットを中心とした電気通信環境の利用促進を目的とし、それらの健全な発展を脅かす各種ネットワーク上の脅威に対抗するため、グローバル組織であるM3AAWG (Messaging, Malware and Mobile Anti-Abuse Working Group) と連携した活動を行う組織です。JPAAWGでは、インターネット利用者や事業者などに的確な理解を促すための情報提供や注意喚起を行うとともに、今後の動向を的確に把握しつつ、技術・制度的対応などを検討することによりインターネットを中心とした電気通信のより健全な発展に貢献する活動を行うWGです。

 

Back to Overview
Share this article

Loading