Skip navigation links
OX logotype

お客様が問題を認識する前に解決する
カスタマーサクセス

お客様の成功こそがOX Dovecotの最重要目標

新しい製品を統合するのは容易ではないことをOX Dovecotは理解しています。OX Dovecotのエキスパートチームは、オンボーディングプロセスをサポートし、実績のある最高のGo-To-Market戦略を通じて支援します。OX Dovecotは、最高の成功を実現するために必要なツール、リソース、戦略、そしてベストプラクティスを提供し、お客様と連携しながら、プロセスがシームレスに稼働するようにします。

さまざまなサービスレベルを提供しており、実践的な導入で必要となるツールを提供する初期レベルのサービスから、完全にカスタマイズされたソリューションを構築するための連携型のアプローチ、さらには、お客様が自社のコアビジネスに注力できるようにシステムに関連するすべてをOX Dovecotがケアする請負型のサービスまで選択可能です。

カスタマーサクセスとのエンゲージメント

カスタマーサクセスは、OX製品を利用して成功を収めるために極めて重要な役割を担っています。
オンボーディング

パートナーとユーザー

新しいソフトウェアへの移行には、多くの労力が必要とされます。OXのパートナーやユーザーが、OX製品のマーケティングや使用方法を習得しながら最高の製品環境を提供できるようにすることをOXは重視しています。

Go-to-Market戦略

ガイダンスとアクティブサポート

新製品を市場に投入することは、挑戦に他なりません。日常的な業務が障害となる場合もあります。OXのカスタマーサクセスチームは、OX製品の最高のGo-to-Market戦略を推進することを専門としています。市場への参入が成功すれば、製品は長期的な成功を収めることができます。

グロースハック

グロース(成長)の可能性を最大限に引き出す

OX製品は収益源となります。OXのカスタマーサクセスチームは、お客様が収益を最大化するために必要な適切な戦略と戦術を適切に導入できるように支援してきた豊富な実績があります。

カスタマーサクセスエンゲージメントモデル

サービスパッケージをお客様固有のニーズを満たすように調整し、優れた計画、実装、およびアフターケアを提供します。


イントロダクション:実践的なアプローチ

レベル1 - Go-to-Market計画に対して最も実践的なアプローチを採用します。OXのカスタマーサクセスチームが、製品の提供を成功させるための戦略、テンプレート、およびベストプラクティスを提供します。

 


コンサルティング:緊密なアプローチ

レベル2 - お客様のプロジェクトを直接サポートします。オンサイトとリモートの両方でお客様と提携して、お客様のビジネスに合わせて完全にカスタマイズされたGo-to-Market戦略などを主体的に開発します。OXのカスタマーサクセスチームは、組織全体に対してトレーニングを提供します。


フルサービス:請負型のサービス

レベル3 - 完全なエージェンシーレベルのサポートをアクティブに提供し、請負型のプレミアムサービスを提供します。ランディングページ、ビデオ、グラフィック、チュートリアルなど、製品の展開に必要となるあらゆる要素を使用して、Go-to-Marketキャンペーンのターンキーソリューションを提供します。OXがすべての詳細な業務を担当します。


市場調査:お客様の市場を把握する

レベル4 - スタンドアロンサービスとして、またはOXの請負型のフルサービスエンゲージメントモデルの一環として、市場調査サービスを提供します。OXは、お客様と協力し、期待される成果を分析し、自社の製品開発、ビジネスモデル、そしてユーザー管理の戦略立案をサポートするカスタマイズされた調査プロジェクトを策定し実行します。

カスタマーサクセスの概要

OXのカスタマーサクセスチームは、Go-to-Market戦略を推進し市場で確実に成功を収めることができるようにお客様と提携します。最初にOX App Suiteを導入し、マーケティング、セールス、カスタマーケア、製品管理の各チームがオンボーディングを実施し、市場への展開を迅速かつ確実に進めるられるようにします。OXは、お客様のチームを統合し、同じゴール、マイルストーン、成果を達成するようにフォーカスしながら、すべてのチームを円滑に連携させます。OXはお客様とエンドツーエンドのパートナーシップを確立し、顧客の獲得、保持、リコメンデーション、そして収益確保にフォーカスしたグロースハック戦略の構築を支援します。OXのカスタマーサクセスチームは、ビジネス機会の特定、プロジェクトの優先順位付け、プログラムの設計、成長戦略およびプロモーションキャンペーン戦略の策定、これらの戦略の実施の監督、および結果の分析を支援します。

カスタマーサクセスサービスに関する詳細な情報や質問、また、お客様のプロジェクトをサポートする方法の詳細は、当社にお問い合わせください。

OXへのお問い合わせ

Loading