サービス・サポート

  • HOME »
  • サービス・サポート

Dovecotはサービスを組み合わせることで、お客様にとっての最高の付加価値を実現します。

Dovecotはサービスを組み合わせることで、ユーザーにとっての最適なソリューションを提供しています。Dovecotは次の2つの使命を掲げています。

  • スマートに最適なソリューションを展開することでコスト削減を実現すること
  • 継続的な機能強化を提供することでお客様のビジネス成長を支援すること

プロフェッショナルサービス

Dovecotは大規模から小規模までのあらゆる規模のメール・プロジェクトをサポートするために、Dovecotメールサーバーの最初の開発者として、ビジネスの最前線で的確なプロフェッショナルサービスとサポートを提供しています。

Dovecotのプロフェッショナルサービスは、次のような要件にお応えします。

  • Dovecotをベースとした新規メールシステムのアーキテクチャ設計
  • ハードウェア需要計画
  • Cyrus、Courier、Zimbraなどの既存メールシステムの移行計画および移行プロジェクトの実施: 業務に支障をきたすことなく、本稼働環境でマイグレーションを実現
  • コストおよびTCOの算出
  • マルチサイトのメールサーバー・レプリケーションシステムの設計
  • MS ExchangeのIMAP互換性の改善

ローカルホスティングからクラウドベースのストレージへメールサーバーを移管することを検討していますか?

次のクラウドベースのストレージとのDevecotのインテグレーションを実現するメールサーバーの構築をお手伝いします。

  • Amazon S3
  • Scality
  • CAStor

Dovecot Object Storageプラグインについては、 ここをクリック してお問い合わせください。

テクニカルサーポート

Dovecotは、お客様のニーズに応じて最適なレベルのテクニカルサポートを提供します。システムの最適化を実現することで、メールシステムの運用コストを引き下げます、Dovecotは基幹メールシステムとしてお客様のビジネスを支援します。

Dovecotは、あらゆるサイズの企業のために最適なサポートサービスを提供します。お客様の業務ニーズに応じて、標準、プレミア、プラチナの3つのレベルのサービスレベル契約から選択することができます。

すべてのサポート契約に、次の標準サービスおよびサポートが含まれます。

  • 新規のDovecotリリースでのDovecotコンフィグレーションの自動化されたテスト
  • 認定Dovecotパッケージレポジトリ(ソース、バイナリ)へのアクセス
  • 重大障害・機能要求・障害へのベーシックサポート

Dovecotは3つのサポートプログラムを提供します

  • プラチナ24/7/365のビジネスクリティカルサポート
  • プレミアムサポート
  • ベーシックサポート

標準、プレミア、プラチナの3つのレベルのサービスレベル契約については、 ここをクリック してお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

OX NEWS

OX NEWS

dovecot_sidebar-devices

Datasheets

Dovecot Pro
Dovecot_Datasheet

OX App Suite
OX_AppSuite_Datasheet

OX PowerDNS
OX_PowerDNS_Datasheet

OX PowerDNS Recursor
OX_PowerDNS_Recursor_Datasheet

採用情報

PAGETOP
Copyright © OX Dovecot 株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.